オフィシャルブログ

ぱーとなーキッズ バイパス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

ぱーとなーキッズバイパスの管理者、齋藤です。

私たちは、子供たちが笑顔で楽しい一日を過ごし、また一人の人として成長・自立してもらえるように、一人ひとりにあった支援の方法を考え、できない理由ではなく『できる』為の方法をみつけていくことが大切であると考えます。

私たちは、保護者様と共に子供たちの事を思い、支援者として何が出来るのかを考え、勉強し、子供たちと共に成長していけることを目標に日々支援にあたっています。

 

 

 

 

ぱーとなーキッズバイパスのスタッフを紹介します。お子様と一緒に過ごしていくスタッフのことを、少しでも知っていただけたら幸いです。

職員

左上から右に向かって順番に

岩見、桑原、眞渕、齋藤、

 西川、岡崎、石田、中西です。

 

 

 

 

 

室内は広く、ボール遊びや、鬼ごっこ、なわとびなど体を動かして遊ぶことができます。

室内

室内2

 

 

 

静養室もあり、体調が悪い時に休んだり、1人になりたい時に休んだりすることができます。

静養室

 

 

夏休みにはプール遊び

プール

 

 

季節の野菜を育てることなども行っています。

野菜

 

 

 

同敷地内で短期入所の事業も併設しており、認定を受けている方であれば併用して利用していただくことが可能です。

 

このブログを通じて、行事ごとや、日々の出来事などを、どんどん発信していきたいと思っております。

よろしくお願い致します。