オフィシャルブログ

ぱーとなーキッズ神田瀬 ゴールデンウイークの活動の様子です(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

児童発達支援・放課後等デイサービス

ぱーとなーキッズ神田瀬ですhana-ani01.gif

ゴールデンウイークに

あすたむランドや文化の森(子どもの日フェスティバル)に

行ってきましたcar02.giff01.gif

slooProImg_20160307221304[1]

14

ユラユラ泳いでいるカラーボールを見てすごく触りたかったのか

持っている手すりを

すりすりkao-a02.gif

17

一度も鈴を鳴らさず渡りながら

”どうよ!” の決めポーズicon_cool.gif

123

続いて、文化の森ki.gif

魚釣りコーナーで、狙った獲物を釣るのにとても集中してましたup.gif

11111

いっぱい釣れたよぉ~と見せてくれましたkira01.gifkao-a02.gifkira01.gif

4DC8B370-8732-4BE6-BFDA-EE8CDABA1629

恐竜コーナーでは一緒に記念撮影te01.gif

12

ちょっと色々回って疲れちゃったので骨の恐竜に見つめられながらの

hana02.gif休憩タイムhana02.gif

6CBF87DB-92EC-4709-9252-88738A2EEA57

他にも屋外で沖縄の伝統芸能エイサー踊りを見学したり、

クイズに答えながら文化の森を回ってのウォークラリーにも

参加しましたyotuba.gif

次回は避難訓練や室内での様子をお伝えしま~すup.gif